<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月01 日

マンスリーよしもと今月号

どこまでディラン&キャサリンを載せないつもりだ!と暴れかけた猫川です(爆死)

昨日は、もうちょ〜っと早く帰るつもりだったのに、22時過ぎでして、ヘロヘロと帰ってきたら届いていたわけですよ。マンスリーよしもと。
流石に半分魂飛びかけてたので、細かく見てないのですが、1ヶ月のイベントのところでディラン&キャサリンの話が一切なかったので真剣に暴れかけましたよ。

…まさか、吉本興業ムシの仕事?!(核爆死)

と思っていたら、別立てのところに出てきていたのでほっとしてはいるものの、8月5日のイベントものを8月1日発売の雑誌に載せられてもなぁ〜と言うのが本音。
ただでさえ、石川県と言うリスク(こら)を背負っていると言うのに、なんちゅ〜恐ろしいことを…。
いいかぁ〜岐阜と福岡はこれで適度な宣伝になるから…。

今週になってファミリーマートからディラン&キャサリンの文字が消えうせてしまってますし、おとといあたり、眠気覚ましでチケットチェックはしたのですが(以下略)だったし…。真剣に会場行くの、怖いですよ。猫川さん。

そう言えば、うちのブログ見てる人でディラン&キャサリンに行こうと思った人ってどれだけいるのかね?(もしくは初めてここで情報を知ったという方は…) 一時期の解析上ではこれで引っ掛けてくる人、本当に多かったんでね。

石川の方で観に行かれる方!皆で楽しみましょう♪

猫川はどっちにも行ってますんで、勇気のある人は探してみてくださいね。
珍しいもの持ってふらついているはずなので。(フライヤー持ち帰りのために、プラン9関連のフライヤー入れを持って歩いているはず…)

P.S:来週の月曜日は『食イズ吉本』放送されるみたいっすよ。石川県。

フライヤー入れ。
最近40枚ポケット買ったのだが…足りません(爆死)

プラン9のフライヤーは両面だから1種類1袋としても、7−8×4月以降のものを入れても色んなものがあるのでねぇ〜。
本公演やPLANET〜だけじゃなくて、あの昭島のアレや中之島演劇祭、月刊わっはのようなもの、R−1DVDやなゐ振るDVDのフライヤーまで。
(あとはイベント行った時のアンケートとかね。基本は現地で書いてますが、日をまたいで観るものに関してはコピーとって残してますし…)

都会に住んでいれば、もうちょっと蒐集出来るものなのでしょうけど…
石川県と言う橋にも棒にもかからん寂しい地域で限界っちゅ〜ものがあるんですよ。

これとは別で、お芝居のフライヤー入れ(今の所はPiperや平田敦子さん関連が非常に多いです(笑))も作らなきゃならんな〜と言うくらい、色んなものが…。

真剣にフライヤー入れと今まで行ったイベントのチケット入れと言うものが欲しいですね〜。
イベントのチケット入れ。どこかにいいものないですかねぇ〜。
ローソンやチケットぴあのサイズだけじゃなくて、ルミネやうめだのじゃんじゃんネットサイズのチケットもあるし…一番困るのはLIVE STANDのチケット(?)ですからね〜。

いいものないかな〜。
フライヤーとチケットが猫川の行動の証ですから(苦笑)

とりあえず、プラン9フライヤー入れは本公演&PLANET系とそれ以外(ディランはどっちの扱いにしようかしら?)に分けようかねぇ〜しみじみ。

投稿者:猫川蒔絵at 13 :26| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=53525

◆この記事へのコメント:

※必須